スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

POKEFi 世界60ヵ国以上で使えるPocket WiFiルーター③使用開始

IMG_8008.jpg
それでは、POKEFiを使ってみましょう!
IMG_8034.png
WiFiでPOKEFiのSSIDを選択して、
http://a.pokefi
で、Browerを開くと最初はこの画面が出てきます。
http://a.pokefi
IMG_8035.png
"English"を選択するとこの画面に切り替わります。
ここで、POKEFiユーザーの先輩のブログによると
「使用開始時に5GBを買い足ししておく方が良い」とのことです。
購入時にPOKEFiにプリチャージされている5GBから買い足しをした5GBに切り替わるのにかなり時間が掛かるとのこと!
POKEFi参考Blog
IMG_8037.png
"Package"を選択すると購入画面が表示されます。
お勧めは、一番下の"HK$120"ですね!
15USDで5GB 2年間有効です。
もちろん、ご自分の用途に合わせて他の選択も有りだと思います。
"HK$ 120"をタップすると
IMG_8603.png
画面の上の方の "Activation Date:"の白いBOXをタップすると
IMG_8609.png
この画面が出てきます。
この画面でDataの使用開始日を入力します。
左下の "OK"をタップすると
IMG_8610.png
"Activation Date:"のBOXに日付が入ります。
(これが入力されないとDataの購入決済ページに行けません)
IMG_8611.png
画面下(隠れている場合は、スクロールして表示させてください)の "Confirm Payment"をタップすると支払い画面が表示されます。
IMG_8043.png
日本で購入すると日本語で支払い画面が表示されます。
海外だと当該国の言葉で表示されるようです。
IMG_8044.png
購入が完了するとプリチャージ分の下に買い足した5GBが表示されます。
買い足した5GB分から使われていきます。
さてこれでPOKEFiの使用準備が整いました。
早速、海外で使ってみましょう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

eurobarrels

Author:eurobarrels
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。