メキシコシティ メキシカンシーフード②

MEX_0017.jpg
また行ってしまいました、La Pescaderia
MEX_0027.jpg
これは、絶品です。Tuna Toscadas。
MEX_0028.jpg
そして、大満足のArrachera 400g \(^o^)/
Arracheraは、ハラミステーキです。
一見、硬そうな肉ですが、ナイフを入れると柔らか!
フレンチフライとワカモレも付いてます。
これで、197peso、約1220円
シーフードだけではない、La Pescaderia
メキシコ大好きにしてもらいました。
次回は、おろし醤油ソースを持参しようかな?
Muchas gracias!!
スポンサーサイト

メキシコシティ メキシカンシーフード

メキシコシティのメキシカンシーフード店 La Pescaderia
MEX_0017.jpg
場所は、、MEX_0025.jpg
オープンな雰囲気の良いお店です。
左側にカウンターがあり、店員のお姉さんがメニューと一緒にビールの小瓶を渡してくれます。
MEX_0015.jpg
これお勘定に入っていませんでした(*^_^*) とりあえず、これ飲みながらオーダー決めてね!という感じでしょうか?
MEX_0014.jpg
店内は、こんな感じ。気候も良くて気持ちいいです。
MEX_0026.jpg
小さなグラスにShrimp Soupが注がれます。
これが美味しい!(エビの風味、エビミソとちょっと辛みの効いた絶妙な味)
「頼んでいないのに」と思っていましたが、これもサービス!
MEX_0018.jpg
まずは、Modelo Especial 軽い感じのピルスナー。
MEX_0021.jpg
Mixed Salad 野菜不足にならないように頼みましたが店員さんの言うようにボリュウム満点!
スライスしたアボガドも。これで、79peso
MEX_0019.jpg
前菜のつもりで頼んだ、Shrimp Empanada
これも前菜にしては、意外とお腹にきます。中はしっかりと大ぶりのエビの身が入っています。
サイドにちょっとのっているワカモレが優しい味でこれまたGoodです。
これで、54peso
MEX_0020.jpg
お次は、Fish Tacos
白身魚と衣についた味付けが絶妙です。美味しーい\(^o^)/
サイドには、やはりワカモレ。55peso
MEX_0022.jpg
最後にOctpus Tostadas 
ちょっと摘んでしまった映像でが、コーンチップの上に玉ねぎのみじん切りとトマト、そしてタコがのっているシンプルな料理ですが、これが意外とビールに合います。
これは、69peso
MEX_0023.jpg
店内はWi-Fiも繋がります。
メキシコの好感度がグングンとアップしています。
MEX_0024.jpg
親切な店員さんたち Gracias
Hasta Luego